JUST US PLUS BUS

アメリカで大型バスを改造したタイニーハウスに夫とウサギと暮らしています。

BMT終わりました

皆さま、ご無沙汰しております。

タイトルの通り、一生終わらないのではないかと思ったBMT(実際には卒業までは7週間半)が終わりました。終わった今だから言えるけどもう二度とやんねー!タイムマシンに乗って契約書にサインをした昔の自分を殴りに行きたい衝動に駆られていたのは多分わたしだけではなかったと思いますが。

体力的なことよりも、実は精神的に割ときつい思いをしました。いい年をしてしょっちゅう怒鳴られるのもきつかったけど、それよりも四六時中40人以上の女子と寝食を共にするのがきつかったです。プライバシーゼロ、ひとりになれるのはトイレにいるときのみっていうね・・・。

でまあ、本来でしたらこの後Tech school(職業訓練校)へ行く予定だったのですがわたくし残念ながらBMT終盤に病気が判明しまして、BMT卒業後家に帰ってくることになりました。治療をして半年後にトレーニングに戻るオプションもあるようなのですが現段階ではとりあえず治療に専念して様子を見ながら考えたいと思います。病気の詳細、症状などについては長くなるので後日別記事にする予定です。

いろいろありましたが貴重な経験をさせてもらったと思っています。いろいろとBMTについては書きたいことがあるので、また少しずつここで記事にしていきますね。

とりあえず、無事家に帰ってきましたということでまた皆さまどうぞよろしくお願いします☺

 


BMT(ブートキャンプ)終わりました